マーヴィン・トケイヤーの名言http://homepage1.nifty.com/ta/sft/tokayer.htm#mikasa01
マーヴィン・トケイヤー. ニューヨークでハンガリー系ユダヤ人の家庭に生まれる。1958年
にイェシヴァ大学を卒業。1962年、ユダヤ神学校でラビの資格を取得。同年、米軍の
従軍ラビとして初来日し、1964年まで日本で過ごす。教育家. 9月27日現在ウェブ石碑 ...

https://sekihi.net/writers/1780 -

トールーの名言
皆で飲む酒は石、カウンターの中と飲む酒は銀、一人で黙って飲む酒は金
黙ってお酒を飲むと、右脳に血液が張り巡ります。一日の反省に!記憶の確定を!

無駄な動きが無駄を切り、見せ掛けだけが無駄を生む!
ユダヤ人の格言
毎日飲む酒は石、2日に一回飲む酒は銀、3日に一回飲む酒は金ameblo.jp/america48/entry-10325785965.html -
野村さんがオールスターで稲生投手に聞きだした事が書いてありましたが、稲尾投手は新人時代に一日400〜500球のバッティング投手をして肩を作ったと書いてありました。コントロールは3球の内2球はど真ん中に投げて努めを果たし後1球は自分の思う所に投げてコントロールを付けたと書いてあります。
 野村さんは入団して1年目のシーズンを終えた時に球団から解雇の通告をされたそうですが「今クビになったら南海電車に飛び込んで死んでやる」と球団を脅して撤回させたそうですがそれから人の2倍練習したと書いてあります。弱者の兵法は人の2倍の努力を重ねる物と得心しましたが、このスカの天神橋電磁波集団ストカーと関係者はこれからこの弱者の兵法を取り入れなければ生き残れないでしょう。私は自分でドツボに飛び込んで人の倍の努力をして這い上がってきたつもりですが、、、、、。頭を使うと3倍の努力にもなると書いてありました。


平成23年9月11日から28日まで17日の連続断酒に今回も成功致しました。私のガンマーGTP(肝臓の健康値65以下)は今年の1月(連続断酒18日)の測定値は45でした。

トケイヤーさんの「校長日記」にはユダヤ人は掃除の仕方を教えず、汚さない事を教えるとありました。
 https://profiles.google.com/seikatuhogo824/posts/6zWNEdsCgkX?authuser=0
https://profiles.google.com/seikatuhogo824/posts/CZYdmpTzUcL?authuser=0https://profiles.google.com/seikatuhogo824/posts/Lf6qnR375yW?authuser=0https://profiles.google.com/seikatuhogo824/posts/CBEP9ZtxyGm?authuser=0

 http://www.denjiha.com/
「ユダヤが解ると世界が見えてくる」についてhttp://search.yahoo.co.jp/search?p=ユダヤが解ると世界が見えてくる&search.x=1&fr=top_ga1_sa&tid=top_ga1_sa&ei=UTF-8&aq=&oq=
昨日、テレビで日本国政府の借金が900兆円を突破したと報道されていたが、喜んでいる場合では生活保護新聞は真剣に考えるが、日本が国債発行残高1000兆円を突破すると、世界の銀行は日本の銀行と取引を停止する。の予言が書いてある本を25年前に読んだ事がある。宇野正美先生の「ユダヤが解ると世界が見えてくる」です。その予言の通りに今、現在の日本はなっている事をどれくらいの人が気ずいて居るのかと思います。ユダヤ人は予言は30年経過すれば解ると言います、その予兆に原油高にして日本の大企業を大赤字にするとの現象も通過して後は破産を迎えるだけです。まずは大阪市から破産させる乱捕りで初の民間人からの市長が誕生したのでは無いかと思われます。この国の借金を帳簿上だけでも減額させたら良いのでは無いかと簡単に解決策は誕生できます。私は日商簿記3級の資格を持っていますので、日本人全員に700万円の借用書を書かせれば良いとおもいます。生まれたての赤ちゃんも、死にかけの人間、行方不明の人間全て一人一人の責任だと思わなければいけないとおもいます。この大阪市北区天神橋に発生している電磁波問題の本当に正直な報告書があれば現在の日本の状況が簡単に把握出来ます。精神障害手帳を持たされ、身体障害者にさせられ、生活保護をもらわなければ暮らしていけない私に群がる蛭たちの報告は私のインターネットを閲覧すれば、解ります。この狂った現状をどうすれば良いかも簡単に解決策はあります。考え方を正せば良いだけですが、長年甘え育った生活がこの考え方を正す事すら出来ない状態の蛭たちの使い道は散々難儀させて人の痛みを知る事から始めなければいけないと思いますが、手はじめに犯罪者を罪人にしましょう

http://dateiwao.fc2web.com/index.html  

日本の借金時計 - 財部誠一
世の中の空気が「財政再建」に傾けば借金時計への賛意が増えますが、不況になり 景気対策として公共投資を求める声が高まると、借金時計などやめてしまえといわん ばかりの罵詈雑言を匿名メールで送りつけてくる人たちが急増します。 日本の長期債務 は ...

www.takarabe-hrj.co.jp/clockabout.html
http://abcdefg.jpn.org/aidea/  発明空間

< 発明品の名称>
首振り機能つき集音器内臓スピカー
<特許権請求の範囲>
壁かけスピカーにフレキシブルマイクを設けた首
振り機能付き集音器内臓スピーカを提供する。
<技術背景>
今までスピーカーに集音機能の付いたスピーカーは無かった。
<発明の課題>
学校の教室などで簡易に取り付け、配線工事の専門業者が要らず独自に安価で取り付けられる放送スピーカ
<発明の課題を解決する為の手段>
右の耳から聞くと左脳を刺激して記憶の増進になり、学校などに放送用スピーカーを右側に取り付ける必要があり、集音機能を設けたスピーカーにマイクコードの配線の手間を省き、尚且つマイクの置き場が要らずおしゃべりをすると雑音が聞こえ授業中おしゃべりをする生徒が減り学習能力が向上する首振り機能付き集音器内臓スピーカーである。
<発明品の効果>
教室の前方上部に取り付けてある放送用スピーカーを黒板に向かって右側上部に取り付け生徒達が平等に右耳から聞こえる様にスピーカーの位置を移動させ、スピーカーが先生の声を拾い先生の増幅された声を右耳から聞き左脳に生徒全員が平等に刺激が与えられ成績のばらつきを無くす効果を求める事が出来る。
<発明品の効果を最大限に発揮する為の手段>
首振りマイクを黒板に向ける事により先生の声を最大限に拾う事が出来る
<要約>
人間の記憶は左脳で行う為右の耳から聞き取ると左脳を刺激して学習能力が向上する事はすでに証明されている。しかし現在の学校教育における教壇中央の先生の発する声は、黒板に向かって左側の生徒は右耳に重点的に入り学習能力は高まる。逆に右側に座る生徒は、左
側の耳に重点的に入り左脳への刺激は右側の生徒より格段に落ち理解力が低下する。このばらつきを無くす為に全員が平等にに右の耳から先生の声を入れ左脳の刺激を促し学習能力を高める為のスピーカーと集音機能を合体させた物である。
<発明者の氏名及び名称>
石垣 徹   無限会社生活保護商店
<発明者の住所>
大阪市北区天神橋3−6−9−105号室
<発明者の電話番号及び連絡時間帯>
06−6949−8186(午後7時〜翌午前9時迄)故障中
<発明品の権利形態>
ユニセフに寄贈
<工事特許の権利形態>
身体障害者、精神福祉障害者手帳所持者及び生活保護者を雇用される方は無届けで工事して下さい
平成22年4月14日22時46分
                               有料広告募集

右脳開発の近道は飲酒だ

テーマ:ブログ

男どアホウ甲子園

沖縄工業高校野球部を21世紀枠で甲子園出場させる会         21世紀枠
21世紀枠とは各都道府県の秋季大会でベスト8以上(北海道、埼玉、千葉、神奈川、東京、 愛知、大阪、兵庫、福岡はベスト16以上)で地域の過疎、練習困難、模範校、文武両道 など多面での評価で各都道府県の高野連で選ばれ最終選考にて2校が選抜大会に出場 ...

www.h6.dion.ne.jp/~ishd/21sekiwaku.htm - ブックマーク:2人が登録 - キャッシュ
アホの沖縄工業高校高校を甲子園出場させる為には、野球部員の頭を鍛えて文武両道枠でしか出場のチャンスは無い。この為にノーベル症にリーチしている生活保護新聞編集長の野球部OBの石垣徹先輩からのアドバイス!一人で隠れてお酒を飲んで右脳を鍛えて文武両道枠を勝ち取ろう!先輩の石垣徹は高校時代にはすでに城岳小学校戸のとなりの弁護士事務所の2男坊の部屋でホワイトホースのウィスキーを一人で一本ストレートで空けて、2階の窓からゲロをはいて出入り禁止になっている。黙って一人でお酒を飲むと(右脳刺激で記憶倍増号を参考)心臓の鼓動が激しくなり血液の巡るサイクルが早くなり、左脳のいり口で停滞する。この時脳血管の破裂の危険性がある為に必然的に血液は右脳に流れる。しかし、おしゃべりや運動をすると停滞していた左脳の血液が身体に供給されて右脳への血液の供給はストップされる。右脳刺激のためにお酒を飲むときは、黙って頭を動かさずに飲むと右脳の血液は毛細管血管を駆け巡り右脳醗酵して能力が確実に高まる。馬鹿が賢くなるには、この方法しかないと断言出来る。右脳の血液が行くと両方の脳が同時に働き学習能力は高まるのでこの時に学習をすれば琉球大学も夢ではない。この方法で文のほうは達成できる。さて、武のほうはベスト8に入れば良いだけで3回勝てば沖縄の場合に確実にべすと8に入り沖縄工業機械科出身の元高野連会長の恩師である宮城明先生(故人)が推薦してもらい選抜甲子園の21世紀枠を確保出来る。
 野球の試合に勝つためには、試合慣れをする事が一番大事であり、この為には毎日真剣な紅白試合を行う事により確実に実力を公式試合に発揮出来る。9回までする必要は無く一人1打席で3回迄で良いと思う。しかし単調な試合ではなく悪い所は何べんでもやり直す様な練習を取り入れる。例えば、盗塁を失敗するとこれもやり直し。タイミングと離塁の距離を自分の物にする事が出来る。失敗したら罵声と罰を与えても成長はしない。紅白試合で時間をとると他の練習時間が短くなるが、これも工夫次第で取り戻す事が出来る。まず一番の時間の無駄が全体集合してからの練習開始であるので、各自来た順番にランニングとキャッボールを済ませれば極端に無駄な時間は短縮出来る。次に無駄な時間は1個のボールでのシートノックである。この時に3個ぐらい使用すれば3倍の練習量になる。
 シーズンオフのサーキット練習も」無駄な時間である。大事なキャッチボールやトスバッテングを行うほうが、試合にミスが無くなる。マラソンも無駄でこの時間は50メートルダッシュをしたほうが余程良いに決まっている。これで練習量は遥かにアップしたが、野球で一番大事な事はコツを知っているか?でありこのコツを知らなければ幾ら練習をしても上位には食い込めないしかし、生活保護新聞の少年野球教室を実践すれば確実に野球技術は向上する。宮城先生のバックアップがあるから他校よりも遥かにチャンスはある。
 我々の現役時代は4人しか3年生がのこらなかったが、それぞれ4人(拓氏恒夫)を除いて各自で考えながら練習しその成果で万年一回戦の野球部が2回も勝てたのはまぐれでは無く確実に技術が向上していた。
 石垣徹と座覇清は打撃練習の時は間違っても引っ張る事はしなかったのを思い出して欲しい。この練習が一番大事で幾ら練習で引っ張って良い当たりをしても試合ではインコースは中々来ないこで逆内を習得しなければ試合では確実に結果を出すことは無い事を知って欲しい。屋嘉武慶順は見事なレベルスイングでヒットを稼いでいた。ボールをバットの高さに持って来て、足と全身を丸めてインパクトの時に大きく羽ばたいていた。ハエの止まりそうなバットスイングのスピードだったが、タイミングは絶妙だった。バットスイングにバッドのヘッドを遅らせてだせば簡単に外野手の頭は越していた。拓氏恒夫は力だけに頼って恐ろしいバットスイングのスピードだったが、重いマスコットバットで練習していたので、スイングが遠回りになって無駄な時間のお陰で結果を出すことが出来ずに一人だけ悔しい思いをしていた。私に一言アドバイスを求めれば簡単に4番打者にしてあげたのに何のアドバイスも求められた事が無かった。教えれば私が悔しい思いをしていたと思う。甲子園出ると言う事はバラバラでは難しいと思う、持てる力を全て出し合ってアドバイスの仕合をしながら試行錯誤をしながら成長しなければならない。
 もっとも大事な要素は投手であるが、これは身長の高い選手が居れば簡単に解決できる。
俺が監督をやれば3年で甲子園につれて行き5年で優勝させてやるが屋嘉部慶順に言った卒業後の言葉であった。


暗算ボード
子供に答えと式を同時に求めるから混乱してしまう。意味が解らなくても子供の暗記力は全て平等のはずであるから、暗算99を暗記させてあとから式の意味を教えると簡単に理解できる。

人間の脳細胞は5歳迄に完成される。それまでに頭を使う子供は頭脳明晰になる。即ち脳の毛細血管が増えると云う事。

方程式算盤
方程式カードを変形させて誰でも簡単に方程式が解ける方程式算盤を半年前に考案していますので紹介をします。算盤を中央で分断し左右対称にして立て軸に算盤玉を置いて色分けをします。両方に足したり引いたりしながらしていくと簡単に解が出てきます。コラ!信秀大型の方程式算盤を作って教壇で教えれ!元の沖縄工業高校の機械科のアホ達でも解ける優れものである。方程式カードの考案者はこの人。ユニセフに寄贈しました。


4/26 石垣徹: <晴耕雨読>
赤ちゃんの頭を良くする方法は昨日紹介したが、生活保護商店の 発明紹介に展示している通りが一番の早道で大阪府の橋本知事が学力低下を怒っていたので、北区役所を通じて紹介した事があっが、さらに簡単で新しい方法を発見したので報告!左脳を刺激しながら同時に右脳も刺激をすれば良い訳で、クラッシック音楽を聴く生やさしい場合では無く、左耳に雑音を入れる方法。

 さらに過激に加圧トトーニングを左半身に行ない強制的に右脳に大量の血を送り込む方法はいかがであろうか?右脳を開かして学習する事がどんなに偉大な事であるかは、当然結果として表れている。右脳刺激方とは只単に機械的刺激を与えれば良いだけで、書きながら憶える事も右脳を刺激するになると思う。自分で考えるのが右脳人間であり、言われた通りしか動かないのが左脳人間と定義できる。まず動け、そして考えれ又動けであり、まず動けは左脳人間に言う言葉かも知れないし考えてから動けは右脳人間がする事であり、頭が良い人間は動きながら考えても失敗しないと思う。とにかく言いたいのは自分で考えれ!
http://homugetway.web.fc2.com 発明新聞インターネット厩舎(周りはZOOです)
4/29 石垣徹: 子供は言葉を喋る前は右脳で考えている様に思う、黙っている人間は右脳人間が多く、おしゃべり人は左脳人間が多い。この言葉を喋る前の教育が天才児を誕生させるではないかと思う。この時沢山のものを見せるだけの教育が、物を見る種類が少ない子供とは当然差が出てくると思うので生まれた時から右脳教育をすれば良いと思う。   それまで見たものの名称を憶えるのも子供は楽しいと思うし言葉は発した時から毛細血管の数は格段に増加して何もしない教育とぜんぜん違うと思う。ユダヤ人は5歳までに聖書が読めるようにお父さんが育てる。すると後は勝手に本を読んで賢くなるらしい。中国の子供は小学校に上がるまでに365の漢字が読み書き出来なければ話にならないらしい。北朝鮮の小学一年生は目がしっかりして姿勢が素晴らしいので学校に椅子が無いのではないかとTVを見て思った。泥棒のお母さんに育てられた日本の子供がこれからの熾烈な国際社会で争っても勝てるわけないと思った。


4/26 石垣徹: 生活保護者と電磁波の関係について述べているページがありません。私の身体を蝕んでいる正体は故意に私個人に向けられた電磁波発生装置のせいであると執拗に抗議を公的機関にしているにも関わらず、現在の法律では取り締まる事が出来ないの一点張りで精神障害者手帳1級と身体障害者2種5級を与えられて国の保護を受けて喜んでいますが、電磁波被害は毎日続いています。私が言いたい事はこの有害電磁波が何の関係の無い人も電磁波を帯電して原因も解らずに病院通いをする人口は莫大な数になるのでは無いかと思っているのです。財政が有り余った時代の時であれば問題は無かったと思いますが、現在の世界情勢では日本の発展は望めず膨れあがった国家予算を減少させて行かなければならない時を迎えているにも関わらずに余計に膨らませて行く行政を心配して10年になります。平成4年の国家予算は42兆円でした。平成13年は60兆円ぐらいだったと思いますが何ゆえにこれまで膨らんだのか不思議でありません。現在の人件費は35兆円だと言われていますが、私達障害者の支給額を入れるとどれくらいになるでしょうか?
 日本が国債発行残高を1050兆円突破すると世界の銀行は日本の銀行と取引を停止すると30年前に言われていますがもう3〜4年でその時がくると思います。この前兆に原油高にして日本の大企業を大赤字にするとも言っていました。その通りの世の中になっているのに何の手も打たないのも不思議でなりません。最後の1手どころか、何手でも打つ手はあると思いますがこのまま破産する積りでしょうか?世界恐慌も簡単に作る事が出来る世界の金融界は日本だけ遊ばせて贅沢をさせて見せしめに破産をさせるのではないかと思っていますが、国家予算を減少させて行くべきでは無いかと思っている人間は馬鹿でしょうか?私の障害の原因が電磁波である事、この有害電磁波が人間をコントロールする装置を改造して身体に害を与える装置となってこの装置を武器にして犯罪を行なってその被害者の数を割り出し予算がどれく

らい無駄に使われているかを算出すれば、私達の被害も薄れるのではないかと思っての発言です。厚生大臣の時に国の年金を国家予算に回した張本人が総理大臣になったので厚生費の無駄を突き詰めて欲しいとおもいます。いざとなれば障害者を全員公務員に雇用して35兆円で割れば良いと思っています。財政を減少させる事は10年で半分に出来ます。前年予算に9割5部を掛けていけば単純計算で半分になります。独裁国家にすれば良いのです。民主主義は議会制でなければ運営できないのでしょうか?犯罪者 を見逃して分け前を欲しがるのが日本人全体の7割が正確な判断を出来なくなっている事を報告しておきます。https://profiles.google.com/seikatuhogo824/posts/d54srYEzJog?authuser=0

4/26 石垣徹: 「「「「「はじめまして!電磁波です。」について」について」について」について」について
現在の障害者教育に疑問を持ちます。健常者に追いつけの教育は障害者は社会のお荷物になるだけです。右脳教育を施して右脳人間に仕立て発明家を育てましょう。どんなに頑張っても一人工に満たない教育は意味がありません。

 障害を持つ人が世の中を食わす大きな気持ちを持ちましょう。「この世に生をうくるは事を成す」に有りです。私は世の中のメシアになると公言したことがありましたが、思考盗聴装置で見張っていたユダヤ人がその通りにしてやると公言したそうです。

 日本人のおつむを悪くしてトールーがメシアになる様にお金と暇をもてあました大金持ちのユダヤ人の公言通りになってきました。聖書の恐ろしさを実感しているのは、トールーだけでしょうか?私の本当のお仕事は日本をアジアの永世中立国にする事です。日本人が生き残るにはこれしか無いと思います。 

 ユダヤ人は0から1にする人間を大事にします。0から1にする人間は右脳人間がする事です。子供の時に勉強をしなかった大人が出世する為の最後の手段です。右脳教育はちまたに溢れていますがお酒を飲んで心臓のポンプの回転数を上げて右脳に血液を流れる様にします。しかしペラペラおしゃべりをすると上昇した血圧は低下して右脳に血液は巡りません。

 黙って考えると右脳は醗酵します。人間の頭の良し悪しは脳に流れる血液の量である事が判明しています。右脳は左脳の数万倍の働きをする事が品川嘉也氏の本で紹介されています。

 人間の脳は大学を出て3%、大学院を出て4%ノーベル賞を受賞する学者でも人間の脳細胞の5%しか使われてい無いそうです。しかし右脳が開けば掛け算になります。普通の人間は脳細胞の1%も活動していないそうです。右脳が開くと右5左5で25%の脳細胞が活動すると言う理論です。1%掛ける5%でも5パーセントですが、2%掛ける3%の私でも6%の脳細胞が活動ている事になります。

 人間の脳の働きは左右反対の働きをするそうです。左脳が寝ている時は右脳が活動しています。昼間に左脳が開いている時は右脳が睡眠をとっています。これは、太古の時代から人間が睡眠を取っている時に獣に襲われた事に関係あるとおもいます。しかい現代において右脳を昼間に眠らせている事は宝の持ち腐れになります。右脳を活性させましょう。

 右脳トレーニングをする時は機械的に右脳に刺激を与えれば良い訳です。たとえばラジオの雑音を左耳に入れるだけでも右脳が開き読書をする時に右脳に文字が浮かび上がり記憶がはかどります。人間の記憶を増進する為には脳に棘が発生する様にすれば良いそうです。歩きながら本を読むと右脳が安全を確認し、左脳で本を読みます。このときに右脳が記憶をするのです。

 日本の学者は左脳で記憶して左脳で記憶した情報を取り出そうとするから頭をかきむしるのです。右脳を刺激して右脳で記憶すると記憶を取り出すスピードが格段に違うのです。 NHKを退職した山根さんが「メタルカラーの時代」と言う本の第一巻に今の時代は頭の良い人間は5万といる。何かを作れと指令を出すと必ず作ってくる、しかしアイディアが無いと書いてありました。

 しかしアイディアも思考盗聴装置が町の汚らしいおばさん連中がおもちゃにしている時代です。これを放置すれば人類の損失になります。行政の対処をお願いします。この装置の取り扱い次第で今後の日本国政府の浮沈に関わると予測して警告を発します。天神橋電磁波ストーカーの未必意の故意殺人未遂の現行犯で逮捕するべきだと思います。生活保護商店の石垣徹は天神橋電磁波集団ストカーを憎む気持ちは散々ありますが、私のアイディアを盗用して嫌がらせで容認を願って電気刺激を私に与え続けていますが、この憎む気持ちと何も出来ない悔しさにお金を与えるクソの関係者の前途も実行犯犯と共に不幸になる事を折に願い私はこの天神橋に生息するスカが大嫌いです。どうか私のアイディアを社会の為に役立つようにスカ共に餌を与えないで下さい。餌を与えると電磁波攻撃の標的になるかも知れません。NTTの様に悪人を苦しめる装置にして欲しいと無限会社生活保護新聞は願います。

http://seikatuhogosiyouten.web.officelive.com

4/27 石垣徹: <晴耕雨読多読乱読、発明>
座椅子式ぶら下がり健康器具を平成22年4月8日開発致しました。ご報告申します。
<特許権申請の範囲>
座椅子の上部に鉄棒機能を設けた座椅子式ぶら下がり健康器具を提供する。
<技術背景>
すわりながらぶら下がる健康器具は無かった
<発明の効>
立ちながらぶら下がる健康器具は存在したが、面倒がっていつしか不用品となっていたが、座椅子にぶらさがる機能をもうけると、TVを見ながらげもいつでも背中の筋肉を引き延ばす事が出来、鉄棒にかける体重の調整が出来、車椅子を使用する重度の身体障害者や、運動の出来ないお年寄りなどが気軽に運動でき、もちろん健常者も片手や鉄棒の持つ位置を変える事によって背中にかかる筋肉の位置がずれる事により、マッサージ効果をもたらす事が出来る。
<発明者の氏名及び名称>
石垣 徹   無限会社生活保護商店
発明者の住所
大阪市北区天神橋3−6−9−105号室
発明者の電話番号
06−6949−8186
<発明品の権利形態>
ユニセフに寄贈
<発明の名称>
内臓マイク付き携帯小型ラジオ
<技術分野>
ラジオ専用器に内臓マイク機能を持ち合わせた携帯型小型ラジオは、今までになかった。
<発明が解決しようとする課題>
これまでは、次の様な欠点があった。
イ)従来のヘッドフォン型の記憶増進マシーンは持ち運び不便えあった。
<課題を解決する為の手段>
携帯小型ラジオに内臓マイク機能をもたせイヤホーンによっていつでも何処でも取り出して記憶増進の学習ができる。
<発明品の効果>
安価な携帯用ラジオマイクに内臓マイク機能を持たせる事により、誰でも買い求める値段設定になる。
<発明を実施する為の最高の形態>
以下、発明を実施する為の最高の形態について説明する。人間の脳は左右に分かれている。右側の脳は言語の無いイメージの世界。左側の脳は言語を持つ学習機能を持ち、記憶をする事はすでに現代では知られている。左側の脳は右半身をコントロールをして、右側の脳は左半身をコントロールしています。学習機能を持つ左側の脳に刺激を与えて学習効果を高めるためには、右耳により大きな声で憶え様とする声を入れる事にあります。本発明品は、記憶増進装置と全く同じ効果を持つ様に安価な携帯用小型ラジオに内臓マイク機能を持たせて、自分の学習する声をラジオの内臓マイクに向けて発し増幅された自分の声を右耳に入れ
たイヤホーンから聞くことで、左脳に刺激を与えて記憶を増進させる為の装置である。又、右脳が開く様に左耳にラジオの雑音を入れると右脳が開き右脳で記憶する事が出来ると学習効果は数万倍の効果を持つようになる。さらに、雑音も同時に入れる事が出来るラジオに遣られて又、儲からない。
<要約>
内臓マイク機能を持つ携帯用用小型ラジオに2個のイヤホーンジャックを付けて、一つは左脳用に自分の声を増幅させて、もう一つのジャックは右脳用に雑音を入れる。左右同時に開かせて学習する事により精度の高い学習方法が体得できる。右脳は左脳の数万倍の能力があり既存のオーディオ製品も取り入れる様になるであろうが、我が無限会社生活保護商店が開発した事は明白である。
<発明者の氏名>
石垣 徹
<発明者の住所>
大阪市北区天神橋3−6−9−105号室
<発明者の電話番号>
06−6949−8186
<発明品の権利形態>
前者はすでに大阪市に寄贈済みであるが後者は現在開発中である。
<現在時刻>
平成22年4月16日金曜日午前5時15分
<電磁波ストーカーの被害記録>
昨日帰宅宅すると部屋の内鍵が変えられており引き違い戸をこじ開けて中に入った。いつもは、証拠の残さない嫌がらせだったがこれで人権擁護委員会に報告できる。私の発明品欲しさに毎日進入している様な気がしていた。発明品の有無を確かめるついでに日曜品や小銭をチョロマカされて2回も人権擁護委員会に訴えているが、事細かな報告書が欲しいといっていたが、行政に報告する時は、報告書を持参したほうが良いらし。この土地は米騒動の発祥地であり近くのお寺の境内に大塩平八郎の墓があるところ、ここの女(同じアパートの住民)の意地汚ならは、本当に腹が立つ2階の部屋に思考盗聴装置(人間の脳波を搾取してパソコンなどの画面に文字になって考えている事が映し出される)や、音声送信装置(脳波が電気信号に変換されて私とテレパシーで交信できる)や人体電気刺激装置を使って2年近く嫌がらせを受けている。俺を詫間守にしたいのかと部屋で怒鳴りちらすと、自分は正体を現さなくなった、本当に意地汚い女(複数犯)だ。証拠を残したのが運の尽き果てになれ馬鹿女と糞男ども行政は何をしている。自民党の敗北はこの女達の言う通りにしか動かない事にあったのにまだ気ずいていない。 https://profiles.google.com/seikatuhogo824/posts/U93sSJRzYaN?authuser=0

4/27 石垣徹: <晴耕雨読多読乱読>
ナサの試算では、地球の寿命は早くて後20年遅くても300年以内には地球は必ず火の海に包まれると発表しています。水の心配や食料の心配はインドのオッサンが50年も何も口にせず生存していますが、これは、電磁波によって脳波に外部から刺激を与えて人間の格器官を動かしていると予測出来ます。現代科学の進歩はここまで来ていま世界の科学者は発表しません。

 このメカニズムを各国で解明せよとの進言です。宇宙船の中では、食物も水もいらずに人類は生存出来る事が証明されていますが、人間は食べる楽しみを失って宇宙で生存すべきなのでしょうか?アメリカでは20年も前からビタミンや糖の錠剤だけで生活している家族がいますが、現在はいかがお過ごしでしょうか?子供達に将来宇宙で美味しい物が食べたければ、今から考えて置けと言いたい。

 太陽エネルギーと宇宙のチリである水素は太陽が燃焼を終えるまであるので何かの宇宙で生育を繰り返食料を開発するとノアの宇宙船から正体される事でしょう。近い将来地球が火事に成っても生活保護新聞の編集長はお招きを受けていますからスカの人類が焼け死ぬのを宇宙ステーションから見物しているかもしれません。人類に貢献する事を考えながら成長していきましょう。

 天神橋の電磁波ストーカーのスカみたいな生き方をすれば世の中に捨てられますので絶対に真似はしない様に電磁波を悪戯している人の話を聞いたら先生に通報しましょう。銃刀法違反です。麦は水素を大量に含んでいるので、太陽の光と水素の粉末で生育するかも知れません。JAXAに実験をお願いしたいものです。後は責めて目玉焼きぐらいは食べたいと思いますが何か良いアイディアを考案して欲しいと思います。宇宙空間に水素を餌にしたブロイラーを放し飼いにしておく準備をしましょう。
4/29 石垣徹: 不思議な事があれば電磁波を関連ずければ大体の事は解決できます。 https://profiles.google.com/seikatuhogo824/posts/EhCo44wBAVk?authuser=0

4/27 石垣徹: http://seikatuhogosiyouten.web.officelive.com/
                      ホームをクリックして下さい。 <発明脳の紹介>
を御覧下さい。これを読めばプロ野球界からお招きがあります。「たかが野球クソ野球」→検索。現在世界中で翻訳されて読まれているかも知れなせん。石垣 徹が野球を教えるのは、大橋巨泉さんが言った野球少年が減少し、サッカー少年が増加している。「サッカーは練習する程上手になるが、素質が無ければいくら練習しても野球は上手にならない」の言葉をTVで聞き、野球の素質はコツである事。コツを知らなければどんなに練習をしても上手になれないがコツを知れば一日2時間だけの練習で充分である事、余った時間は勉強して欲しいと思います。いくら頭が良くても学校時代に勉強しないと大人になって損をする事を知って欲しい事を教えて欲しいと思います。素質ある子供にコツを教えれば簡単に」上手になりますが、本当は、自分でコツを発見する事が大事です。コツばかり集めても「あの世でも、幸は何処かと涅槃佛 さまよい歩け、ナユタ光年」になります。勉強を諦めるのはまだ早い。一日中野球の練習はさせるな。来た順番にキャッチボールして仕上げて合同ランニングが一番の時間の無駄。最後だけで良い。40人で1個のボールを追うな。これも時間の無駄。ペッパーボールをやらせ、必ず上手になる。
ヤフーの知恵袋の中にも色々な料理や野球の上手くなる方法や電磁波の放電の仕方などが解りやすく紹介しています。ヤフーでgarden824yj4545と入力して知恵コレクションをクリック。
この情報は著作権を放棄いたしていますので誰でもご自由に掲載して下さい。但し、天神橋の電磁波集団ストーカと仲間はお断りします。決して石垣 徹の作品に関わらないで下さい。この電磁波ストカーの犯罪行為の法規制を行政に求めています。google で garden824yj4545を検索くだされば楽しめると思います。暇つぶしの時間を有効にお過ごしください。

     徳川 家康より抜粋
     「未熟ものは感情で物事を判断する。好きな者の中からは美点を選び、嫌いな者からは欠点だけを抉り出す。」
     長島 茂男
     「踏まれても、踏まれても伸びたる雑草の如く逞しくあれ」
     イエス・キリスト
     「解らない事があったら推論を立てて考えなさい」
     ラビ・マービン・トケイヤー
     「旅をする外国人はユダヤ<アラブ>人、ユダヤ<アラブ>人はその国の人 間になれ」
4/29 石垣徹: 野球の上手になるコツは絶対に目をつぶらない事が大事です。野球教室を閲覧して子供をプロ野球選手に育てましょう。



<発明品の名称>
蛍ランプ付き待機電力カットコンセント>
<特許権請求の範囲>
露出及び埋め込みコンセントに極性表示蛍ランプを設けた蛍ランプ付き待機電力カットコンセントを提供する
<発明品の効果>
コンセントの極性を表示する事によって負荷側の差込プラグを差し替える事によって蛍ランプが点滅し極性を知り、電源を完全に遮断し待機電力をカットして未使用時の家電製品の電磁波の発生を抑える事が出来る。
<発明者の名称及び氏名>
無限会社生活保護商店  石垣 徹
平成22年4月28日

<発明の名称>
電磁波放電ハボキ
<特許権請求の範囲>
掃除機の吸い込み口をステンレスで儲け頭部や身体の各部が吸い取りやすい構造を持つ掃除機様の吸い込み口電磁波放電ハボキを提供する。
<発明品の課題>
人体を冷却すれば電磁波が放電する事が証明された今、効率的に電磁波を放電させる装置の開発が求められた

<発明品の効果>電磁波が身体に悪影響を及ぼす事が明らかに証明された現代社会で帯電した有害電磁波を放電する装置が求められたが、放電する電磁波を掃除機の吸引力で強制的に吸い取り時間の短縮と電磁波の放電量の増加で身体の症状が軽減できた。
<発明品を実施する為の最高の形態>
身体を冷却する事により放電する電磁波を身体の各部に発明品を当てる事により効果的に帯電した電磁波を吸引させる事が出来る。
<発明者の氏名及び名称>
石垣 徹   無限会社生活保護商店
<発明品の権利形態>
ユニセフに寄贈
<発明品の名称>
車用電磁波吸引掃除機
<特許権請求の範囲>
車内は鉄の塊であり電磁波が共振する場所である為に掃除機を車内(車、電車、飛行機など運転手が必要な乗り物)に組み込んで眠気覚ましに帯電した電磁波を吸い取る車用電磁波吸引掃除機
<発明者の氏名及び名称>
石垣 徹   
 無限会社生活保護商店
<発明品の権利形態>ユニセフに寄付
このホームページから生まれた発明品は全てユニセフに寄贈する事を宣言いている。天神橋電磁波集団ストーカーに餌を与える者にも天罰を与える。

人生の目標を100倍に設定しノーベル賞の受賞を掲げたトルーは見事にノーベル賞にリーチをかけたのである。
4/28 石垣徹: <発明の名称> 高さ調整機能付きぶら下がり健康座イス
<発明品の効果> 高さ調整背もたれバーに段階的に足を乗せる事で腰の筋肉を柔らかくして、腰痛緩和作用を持つhttps://profiles.google.com/seikatuhogo824/posts/K65nJjSAW2j?authuser=0

4/27 石垣徹: <晴耕雨読多読乱読>

100円ショップのQQで冷やしソーメンを買ったがつゆの容器スペースに氷を入れると非常に美味しくなると思った。お金が安く済む面もあるが安い物が美味しく食べれると本当に嬉しく思う。25年前に神戸オリエンタルホテルの電気室に2年程勤務した事がある。天皇陛下が神戸に来たときには宿泊する由緒あるホテルである。総料理長が呼ん出いると設備面の修理に出向いた時に、机の上にカップヌードルが一個ポツンと置かれていたとき、総料理長があごで机の上を示した。総料理長の心の言葉が聞こえてきた「カップヌードルが俺は一番美味しい」と毎日美味しいものばかり食べるとこうなるのか?と思い私は「ご飯があればもっと美味しくなると」心で返した。このとき読んでいた本がNTTの進藤元会長が書いた本であった。前の経団連会長は「美味しいものを食べようと思えばいつでも奢ってもらえる、毎日5万円の食事を仕様と思えばいつでも食えるだがわしは食わん食えば損をする、5万円のものを毎日食えば俺の口は5万円の口になる。自分で金を出すときに大変な事になる。だから毎日いわしの焼いた物ばかり食う取る。いわしの焼いた物が一番美味しい」と言ったオッサンの名前も思い出せないでいる歳になった。当時の神戸オリエンタルホテルの経営者は昭和の再建王と呼ばれた坪内寿夫であった。その再建中のホテルで仕事をした事が自分の考え方を変えたのが今の境遇に置かれてもびくともしないで周りを追い回している。これぞ坪内流であるこれからの時代は再建屋の時代になると予測してあの手この手を打たなければいけない時代が訪れている。「いつまでも世間知らずで、ぬくぬくと暮らす奴が許せない−ーーー♪」三浦友和が歌った微笑みの扉が開けられた事を早く気ずかなければこれからの時代は取り残されて行く。もう私は手を!

                   平成22年6月17日
<晴耕雨読多読乱読3>

宇野正美さんが書いた「ユダヤが解ると世界が見えてくる」から25年が経過したが世の中は本の書かいていた通りになっている様に思う銀行が潰れ、犯罪が氾濫しる時代が日本にも来る国債発行残高10000000000000000円を突破すると世界の銀行は日本の銀行と取引を停止すると書いてあった。そのとき世界は原油高にして日本の大企業を大赤字にするとユダヤ人の識者は予言している。

 ユダヤ人が町を作るとアラブ人がやってくる。そしてユダヤ人は又新しい町を作って引越して行く。戦後ユダヤ人が日本の復興援助したが、ユダヤ人は引っ越して日本はアラブ社会になっているのかも知れない。日本には昔にユダヤ人国家があったが何処に行ったのだろうとラビ・マービン・トケイヤーさんの本に書いてある。私は645年大化の改新あたりに全滅させられのでは無いか?と答えた証拠隠滅の為に其れまでの日本の歴史が焼失されている。右脳人間は推論が好きで答えを必ず出す癖が身についている。

 何でも変化させるコツであるこれが私の財産であるが思考盗聴装置が私の部屋の周りに設置されて近所のクソばばまでもが自に出入りさせて知的所有権を侵害している。こいつらスカは皆がしているから自分達もしていると犯罪を行っているのに罪の意識も無い。これがこれから犯罪大国日本になり行く今の現状であるのに、いらん事に口出しすると自分にお蜂が来ると見て知らん振りをするどころか自分も仲間に入り僅かばかりのおこぼれを欲しがる。思考盗聴装置で皆が見ていると言うのにこの体たらくであり関係者の未来は消滅した事を報告しておく。

 「脳波が暮らしを変える」NHKで今年1月18日に放送された物は現代科学の技術の半分にも満たない。実際に脳波を検知してコントロールする技術は水も食事もせずに50年も生活しているインド人が存在している事を右脳人間は科学の力だと断言する。これは実際に体験してきた事を推論を立てて肉をつけただけにすぎない。骨格が無ければ肉ずけは出来ない。何の根拠も無く推論を膨らましている訳では無い。 感情の操作(マインドコントロール)

 それをスカの問いに答える事もばからしい。スカに与えられた最新装置は私腹を肥やす事しか知らないスカにスカを引いた事を気ずいて貰う為に無限会社生活保護新聞を創刊したが私の悔しさをわかろうとせず仲間になったカスの頭の中も一緒に覗かれているとすら気ずか無いならこらからの人生は転落をたどるだけである事を覚悟すべきである。

 100教えても10の理解も出来ない思考盗聴装置のセットの所有者の関係者も転落人生を突っ走る事だろうと思うと痛快の限りだ。電磁波被害を訴える人の表現は皆同じだ。電磁波集団ストーカーや仲間は全て、スカ、カス、糞、ハエ、蚊、ぼうふら、うじ虫、害虫、ダニ、ヒルゴキブリ、凶牛病、病原菌ありとあらゆる罵詈雑言を浴びせる事が心を冷静に保つ秘訣である事を理解して欲しい。刑務所に投獄されると詐欺氏が一番いじめられると言う。

 何故だかわかったこいつらに腹を立てて包丁を向けて殺人、もしくわ傷害事件を起してまじめ一筋に生きて来た人生を衝動的に包丁を持って罪を犯したのだろう。スカの奴らは、刑務所に送られると惨めな生活を送る事を知っているので投獄すれすれの犯罪を行う。

 まじめな仕事をすればいいものを加害者の我侭な心の精で何のとりえも無いのに奉られていざと言う時の犠牲に成る為に贅沢をさせられて昔のやくざの様に罪 を被って人生の坂道を転げおちている事も知らない、気ずかない人が人の親。

2010電設工業展(ECEMF) - 特別催事 - 製品コンクール 入賞製品一覧.mht

<トールーおじさんのお言葉>

子供をしかるな来た道ぞ
  
             親をしかるな行く道ぞ

                         思いやりこそ人の道
                            
                           
                                        サトウハチロー作

重い槍が天井から降ってきたらどないするやろこのスカ共!
4/28 石垣徹: <発明の名称> ビールが冷えるビールグラス容器
<特許権請求の範囲> 100円のロックアイスの容器の真ん中にグラスが入る円形のスペースを作ったビールが冷えるビールグラス容器
<発明品の効果を最大限に発揮するための形態>
ロックアイスの容器の中央にステンレスのグラスを置いてその周りに氷を配置して中央のステンレスのグラスの中にビールを入れるグラスを置くとビールが冷めるどころか逆にビールが冷えてくる。この原理を応用して、中央に円錐のスペースを配置するロックアイス容器
<発明品の権利形態>  ユニセフに寄付

日本人が世界中で一番わがままな民族といわれる所以は自分達だけ贅沢をして世界におすそわけをしない処にあるので、生活保護新聞が日本人の代わりに世界に発明品を寄付している。この事により世界の日系人は救われている。
https://profiles.google.com/seikatuhogo824/posts/DbjmCuY77FJ?authuser=0

4/27 石垣徹: <晴耕雨読多読乱読>
    平成22年5月26日PM19:09 個人商店生活保護受給者、精神障害者手帳1級所持、現在身体障害者手帳等級審査中、本人申請等級6級。
身体障害者手帳2種5級に決定し、6月30日に公布を受けました。
 ダイソンの羽の無い扇風機と磁気で浮く磁石シャフトを組み合わせて新しい何かを考案しましょう。天神橋商店街の電磁波集団ストカーのスカとその仲間達の様に悪巧みが世間に知られていないと思いお金の為に殺人を平気で行うカス訪問販売の口車にのって信仰宗教のおとり操作に乗って人生を踏み外す行為はやめましょう。私達電磁波被害を訴える人達は心が元来綺麗で正直者で正義感が強い人が天地創造の神様がくれたチャンスと思って今までどおりの行き方を貫いて行くことがこれからの人生を又謳歌できると推論します。 絶対に現実から逃避せずに目の前にある障害を飛び越えて元来の自分を主張すれば道は又開かれると振り向きながら予測します。道は無限にあるです。スカの嫌がらせに乗り自分を見失わずに行きましょう!
              平成22年6月17日PM19:23石垣徹

 自らの首を絞めたれ

            今年こそ

                 先細りの
                         
                          八とせぞ知れ。
昔から経に曰く 元来妄想の因は 悪念、夢想より生ず
もし懺悔せんと欲せば    まこと実相を念ぜよ
主罪は 雨露の如く    離日はよくこれを 消除せしむ
一念持って 唱え奉る  まこと陀羅爾の  威人力によって 一切の電磁波ストーカーを滅除 はよせしめ給え


<新商品コーナー>
爽快グレープ Vx11    <ビタミン11種類>
ビタミンA,B1,B2,C,D,E http://jti.co.jp/softdrink/
どうせ飲むなら身体に良い物!
<カラオケコーナー>
踊り子
恋の終わりは いつも同じ   だけど今度だけけ違うの何かが
廻る人生のステージで  踊るあなたの手 震えて  綺麗ね
あなた愛して 気ずいた事は  私もいつかは 死んでゆく事
泪、流す事無いのね  踊り疲れたら いつかは 帰るは
 あなた愛して 気ずいた事は  私も誰かを 探してる事
  雨の降る夜は  部屋の中  鏡の向こうで誰かが  泣いてる

楽天ショピング http://53726467.webry.info

<晴耕雨読多読乱読>

右脳は左脳の数万倍の働きが出来る。品川嘉也氏の本に書いてある通り右脳が開くと左脳で読んだ文章や話を右脳に記憶させる事ができる。即座に取り出して右脳にヒントを貰い左脳で結論を出すのか?右脳で結論を出すのかは解らないが答えを出すスピードが速い事は間違いが無い。左脳集団の中に右脳人間を一人入れるだけでその集団の力は数百倍の力を生み出す事が出来ると私は10年ほど前から推奨してきたが、左脳人間の僅かなプライドによってこの考えは阻害された。しかし会社の事を考えるとどうであろうか?左脳人間と右脳人間では着目点が明らかに違う。トヨタ自動車が水素エンジンを開発したと発表した時に水から水素を抽出するのが一番難しかったと研究員が言っていたが、私は2つに分けてスタートすれば良かったのにと思った。しかしアメリカに進出した時には、すでに完成していたと思う。発表を遅らす事で売り上げが拡大したのではないか?と思った。

水素エンジンを巨大化して発電所の建設は出来ないものか?
電磁波を吸着した導電体にアルコールを噴霧すればどうなるか? 磁力線を圧縮すればどれくらいの力がでるのか?
 原子力タービンは空気圧で回すとすれば何ワット必要なのか?
 深夜電力で充電して昼間に使えないのか?
 日が落ちた後に投光器を太陽光発電に当てると何ワット発電できるのか?
 リニアモーターエレベーターは乗る人がいないのか?
ダイソン社製の羽根の無い扇風機エアーマルチプライアーのジェットエンジンを改良したモーターファンを船のスクリュウーに改良せよ
ユンボで地引き網は引けないものか?中古のユンボを漁村に 
大間町の皆さん大凧でマグロの一本釣りの方法を完成させましょう

大量魚群の疑似餌を創作しましょう特許が認可されました!

 エアーマルチプライアーの空間に糸を渡して電磁波グッズをぶら下げて大型コンピューターに向けて風を送る特許を申請しました。
ビーム球のガラス部分にレンズを使い光を増幅させる特許を申請
 REDランプを共同購入(共同受注)して値段を一機に低下させて温室ガスの低下の実現を!
 住宅の耐震装置を車のバンパーに取り付けて正面衝突の衝撃を横揺れに変化をさせて衝撃の緩和を 車や飛行機の座席シートをエアーバックに取替えましょう
 キャタピラー付き重油タンク搭載の機関車を完成させましょう
 人口ダムの水源を海水を利用する水盛り海水湖をアフリカに トルネードソケットを導入して省エネを実現して温暖化に貢献を
 
 電磁弁付き24時間タイマーで機械に自動噴霧して都市温度低下をビルの雑排水を循環させて再利用しましょう。給水量=排水量 biruの雑排水を循環ろ過して汚水槽に行く水は2系統の給水方式に切り替えれば対応します!

 第二受水層の設置工事で経済の活性化!生活保護や障害者を現場のガードマンに!
これで生活保護商店の本日の業務は終了と致す。r月15日AM11
<緊急無対応生活保護警備無保障商店が発足致しました> http://seikatuhogo
4/28 石垣徹: <発明品の名称> 水冷、空冷式凝縮機冷却装置
<特許権請求の範囲> ダイソン社のジェットファンを凝縮ファンと取り替えて、24時間タイマー付き電磁弁で排水を浄水した水を凝縮機に吹き付ける圧縮ガス冷却の効果を持つ水冷、空冷式凝縮機冷却装置を提供する
この投稿へのリンク:
 https://profiles.google.com/seikatuhogo824/posts/BdtHfjHNXzY?authuser=0

4/27 石垣徹: <晴耕雨読多読乱読>
電磁波を照射され続け精神障害者手帳1級を所持する石垣徹の独り言、この言動に何の責任がある。天神橋商店街の電磁波テロリストアホ軍団の責任者出て来いと言いたい。故意に電磁波を 発生させ、電気刺激で攻撃し、思考盗聴装置を使って知的所有権を盗用し、本人を社会的抹殺を図るどころか、犯罪の発覚する恐れに脅え電磁波発生装置を使って殺して口封じを行う行動をやり続ける犯罪者を野放しにしている行政に所属する国民の繁栄は有り得ないい。貧乏に耐える練習をしておかないと、有事の際に天神橋の電磁波テロリストのスカ連中みたいに、発明(米)よこせとばかりに騒動を起しかねない。大塩 平八郎の墓が近くのお寺の境内にある。


無限会社生活保護新聞  <ヤフー知恵袋に言いたい事があるコ
       
                              ーナー自薦、他薦>

ヤフーの知恵袋に投稿質問した天神橋電磁波すかリストは俺を詫間守にするつもりか?が「電磁波を使った犯罪」を検索すると出てきた一度読者にも読んで欲しい。



無限会社生活保護新聞       <今日の一言>

 美味しい紀州梅の秘密は焼酎を壷に入れていたかも知れない。

電磁波をいれつずけて胃潰瘍いつかは、きっと胃がんだね君たち
              
いつまでも有ると思うな、仕事と金と生活保護

平成22年6月17日午前0時20分



無限会社生活保護新聞       <電磁波被害報告書>

これから集合住宅」(マンションなど)でアースを取って帯電した電磁波を放電する事が多くなると予想されるが、ビルのアース端子は避雷針と直結している所が多いので、雨降りの日には絶対にアース端子に触れてはいけない。風呂場で時々心臓マヒで死人が出るのは、雨降りの日では無いかと思うのは私だけであろうか?


無限会社生活保護新聞         < お買い物コーナー>

北海道で40年。海産物ならもちろん北釧水産の海産物は?

http://www.hokusen.co.jp/gyokai/nemuroasari.him 
液体わさびの作り方。焼酎、醤油、わさびで新しい調味料が誕生
鍋物の小鉢や味噌汁に入れてお使い下さい。
北海道土工汁の作り方。イカの塩辛を味噌汁に出来るだけ多くぶち
込んで、土方のお味をお試しあそばせ。色々なレシピはヤフー石垣
徹の知恵袋に掲載しています。検索してお楽しみください。  
                              
無限会社生活保護新聞無料読者投稿コーナー

本を読むときにページが閉じられる事がありますが金属性のジャンボクリップでページを挟んで読むと閉じる事が無い。ブックカバーに取り付けて商品化の申請をした事を思い出した。

無限会社生活保護新聞求人コーナー

中小企業総合展  2010  IN  KANNSAI
日本の底力  2010電設工業展(ECEMF) - 特別催事 - 製品コンクール 入賞製品一覧
http://sougouten.smrj.go.jp

無限会社生活保護新聞定期購読料はお買い物をお願いしています。
伝言板
NPO非営利法人犯罪者ネットワーク大阪支部の皆様、今月も破産
寸前でどうしても会費の500円が都合付かないので、4月25日の
大淀公民館の集会は欠席させて頂きます。
              大阪市北区天神橋   石垣 徹
平成22年6月17日 残金105円です。生活保護費7月1日です

大阪市北区の営業関係者の掲載はお断りをいたします。天神橋の集団電磁波テロスカ軍団の首謀者は訪問販売(電話アポ)関係者であると、音声通信との会話で察知していますが、人海戦術で人を変えて攻撃(嫌がらせ)をしてきますが、古い人間に天罰を与えている様子が伝わって来ます。私達電磁波被害者の話を肯定しなければ、イタイイタイ病の被害者の如く雨後のたけのこの様に発症して広がって行く事を私達は予測しています。

 電磁波被害に対する認識を知っおかなければ、これからの社会に置いていかれる現状になっています。

 加害者(スカ)の言葉巧みに騙されて犯罪者の仲間になった天神橋商店街の電磁波集団スカテロ軍団の仲間になった680名の前途は多難を迎えています。泥棒は必ず損をします。私達は何処かで誰かが必ず見ていると思い決して犯罪に手を染めなかった正直者が被害者になってこの装置を開発した組織が、泥棒されて現在の被害者になり装置を10年前に気ずかせて装置を世間に公表して、犯罪を食い止めて欲しいと言う願いがこもっていると思います。
 
 1060年モハメッドはしかたなしに預言者を引き受けた。予言とは現代においては、30年経ったら初めて解ると言った30年前の予言通りの日本も犯罪者が氾濫する世の中になるの通りになっています。
 
 ヤメテケーレ電磁波、ズビズバパパヤー、ラララ、ランランラララ
ゲバゲバ、ランラン、ズビズバ、ゲバゲバ、どおして、どおして教えて
パパーヤーオー神様、オー神様たすけてパパヤー。昭和44年日本レコード大賞大衆賞を受賞した左 ト全和尚の嘆きの歌で御座いました。                平成22年4月23日PM14:17
NHKクローズアップ現代。「脳波が暮らしを変える」平成22年1/18日放送を検索して下さい放送されたのは現代脳科学の半分にも満たない物でした。
「思考盗聴装置の製造方法」を検索して肯すれば現在の脳科学は理解できます。
4/28 石垣徹: <発明品の名称> 圧縮たらこ延べ板
<特許権請求の範囲>  真空かく乱製法でかく乱した、たらこと練り薬品を圧縮して延べ板状にした圧縮たらこ延べ板おつまみ品を提供する。
<発明品の名称> 乾燥たらこ
<特許権請求の範囲>  高温で焼き締めて真空かく乱製法で生成した乾燥たらこを提供する

システムキッチンに組み込んだ「松元ポン機機」で完成した! https://profiles.google.com/seikatuhogo824/posts/8D21u778iHD?authuser=0

4/27 石垣徹: <晴耕雨読多読乱読>
天神橋商店街の電磁波集団ストカーは俺を詫間守の様に衝動殺 を起せとばかりに神経興奮の電磁波周波数を照射し続ける。天神橋商店街の子供会は何をしている。SOS,SOS,SOS石垣徹以外の通行人が衝動殺人を行わないと言う確立も否定出来ない装置で電磁波を放出しているスカである。この脳波をコントロールする装置は人間の脳波に激怒の怒り狂う周波数を発生させる事が簡単に出来ると断言している。人間の不自然の行動は外部から信号を与えられる事による事である事を注進しているにも関わらず無関心を装うお前達はクズか。
4/28 石垣徹: <発明品の名称> 放電イヤホーン
<特許権請求の範囲> イヤホーンを良導体で製作した放電イヤーホンを提供する https://profiles.google.com/seikatuhogo824/posts/AnXwysz8uXf?authuser=0

4/27 石垣徹: <晴耕雨読多読乱読>
<電磁波被害>


生活保護新聞を創刊して以来、腰痛が楽に成っている。スカどもが
発覚を恐れて、操作を緩めている。明らかに犯罪と自覚しての行動を世間に露見せずと思っての行動だったが、天神橋電磁波スカテロ軍団と関係者は首を洗って待っておけ。クソ共が犯罪は露見しなけれ無罪と思う心が組織犯罪を横行させている。下の提供広告はこの30年で私の足跡で、警察は職場を転々としてと、マイナス要因と認識するが、争いを好まない私は転々として生き延びて来たと思っている。 

 なにわ金融道の青木雄二の気持ちは俺と一緒である。悪い事はやら無い、アホくさやめさせてもらうわ!俺も転々としたお陰でここまでこれた、但し自分に正直で悪い事は何一つしていない。そんな力のある流れ者を食い物にする地元民が組織犯罪を行って、犯罪に慣れすぎて皆がやるからなんでもない。私は、ラビ・マービン・トケイヤーさんの本の中にあった、「何でこんな馬鹿らしい事をするのか?何故その一言が言えないのか」と、アホクサと言い行動をともにせず一人で生き抜いて来た事が正かったと今本当に胸を張って言える自分が大好ききである。電磁波を照射して、一人の人間にでも罵られなければ贅沢が出来ない生き方をする大阪天神橋のスカテロ電磁波集団ストカーとその関係者を可哀相に思う。

 誰が親父が解らんで育ってきたが、草葉の影で喜んでいると思うと本当に嬉しい。生きている時は大恥をかいたとぬかす。電磁波を自由に扱うがこれは完全に武器である。群集に向かって石を投げていると思えと10年前から電磁波攻撃を受けて我々は電磁波攻撃に対するプロであり私は数段実力が違う人の言う事は素直に聞いて行動してきた。

 子供の癖に我々を笑うな、10年先の事を見据えて行動しろと赤ちゃん共に言いたい。クソして死ね。電磁波被害は本当に悔しいが加害者は必ず被害者になります。警察に行っても暴れたらお前を警察は逮捕すると言います。この犯罪は確実に拡大します。怒っている人間に怒りの周波数を外部から送電しますと、脳の奥に入り込み怒りのボルテージが上昇し殺人までも起してしまうのが、「脳波を左右して人間をコントロール」する装置です。本当の犯人は装置を操る電磁波集団デロリスト達です。頭が悪すぎるのでスカと呼んでいます。
 感情の操作(マインドコントロール)
無限会生活保護新聞       <今月の標語>

 子供の事故が多発しています。紐類で首を挟まれています。

 子供危険予知活動<危ない事はするな、近ちかずくな>K  Y   K

子供   K<危険>Y<予知>K<活動、訓練>     KYK
4/29 石垣徹: 電磁波過敏症は酸性化した体質が原因です。電磁波は血液の鉄分に作用します。青汁粉末で弱アルカリ体質に戻しましょう。
https://profiles.google.com/seikatuhogo824/posts/eWJoz7xjmoo?authuser=0

4/27 石垣徹: <晴耕雨読多読乱読>
無限会社生活保護商店        <3面記事>

  天神橋商店街の電磁波テロすか軍団がトールーのお部屋のパソコンの電圧を調整してパソコンの文字入力を妨害、生活保護新聞のアパート全体の電圧を遮断して抵抗。家主と名のるブースカが降りて来て分電盤の前で睨み合い。体調が悪い時、家の分電盤の主電源を落して体調が良くなれば、1回路ずつブレーカーを入れて行って身体に反応する回路があれば、その回路のコンセントに繋いである電化製品が電磁波を放出しています。しかし無線の電圧調整期を用い周波数を変化させて電磁波を放出させる事も出来ると思います。電圧の変化を防ぐ定電圧装置の取り付けをお勧めいたします。天神橋橋のトールーもついに激怒、度重なる嫌がらせに電磁波集団ストカーの旧アジトを一尺半の桟木を持って下から部屋のドアを襲撃大事に至らず。そのうちに何かが起こるのか?逮捕まじか!



無限会社生活保護商店         <文化,生活>

スーパーで購入のうるめ、目刺しをまたもや店内の電子レンジで加熱。干物は生焼きにすると肝臓に負担がかかるので、水に付けながら表面温度を下げて焦げない様、芯まで焼くと美味しい。煮干、するめも肝臓に負担がかかるので、電子レンジで加熱してしばらく置くとパリッとして中まで焼けて元の状態になる。魚の干物を作る漁港は普通の3倍肝臓ガンの発生率は高いらしいと20年前の新聞に書いてあった。お酒は体の薬であって、肝臓に悪い物は生焼きの保存食がいけないと思う。動物性の油が原因ではなだろうか?お酒を飲むときは大量の水分が必要だ。現在は青汁粉末を入れて飲んでいるが中和してお酒や油物をアルカリが酸性に引き戻し体内に蓄積しない作用がある。子いわしの煮干を電子レンジで加熱して熱をさまして食うと一番の酒のあてだ。肝臓に悪い物は古い動物性の脂だと思うし殻付き海老に醤油を掛けてレンジ加熱するとこれも非常に上手い海老の殻は肝臓の薬でもある。
煮干を電子レンジで加熱して熱を冷まして塩を振り蜂蜜を塗った佃煮を開発した。
佃煮に塩を振るとお酒のあて(つまみ)になる。この煮干を食べ過ぎて通風になり救急車で搬送されて2週間の入院でしたが、青汁粉末で尿酸値7台に回復です。東三国の貴生病院の薬は良くききました。


北海道の新鮮な魚介類のお買い物は地元で40年の北釧水産

http://www.hokusen.co.jp/kani/benizuwai.htm

無限会社生活保護商店        <出来事>
 扇町公園のトレーニングジムで内股スクワットの効果が出て膝の内側に筋肉隆起。糖尿病の治療薬である。「糖尿病、薬発見スクワット片足だけならもっと利く」



無限会社生活保護商店       <今日の話題>

 和田 アキ子が女ならペンギンも鳥と言うのか?NHK川柳
 定額給付金、食い逃げされて 政権交代      毎日川柳
 子供手当て 生活保護が びびってる         石垣 徹
4/29 石垣徹: かに汁は醤油だけを垂らして行く事がコツです。これでラーメンを!https://profiles.google.com/seikatuhogo824/posts/3M3zsvTkgj3?authuser=0

4/26 石垣徹: 田「4番・サード」!小谷野骨折であるぞ開幕…日本ハム
スポーツ報知 3月5日(土)8時0分配信

 「4番・サード」だ。日本ハム・中田翔内野手(21)が4日、志願の三塁守備練習を行い、実戦では入団2年目の09年3月以来となる三塁復帰に意欲を見せた。

 打撃練習を終えた背番号6が、おもむろに三塁ベース付近に駆け寄った。左手には内野用グラブ。軽快なフットワークでノックをさばくと、一塁への送球を丁寧に繰り返した。「コーチからの指示? いや、自分でやりました。ちょっとやっとこうかなあと思っただけです」。自らの意思で三塁ノックを受けたことを明かした。

 大阪桐蔭時代、投手と外野を兼務していた中田はプロ入り後、野球人生初の三塁守備に挑戦。1年目の08年は2軍で三塁手として51試合に出場も、守備面の不安は解消できなかった。実戦では09年3月10日、阪神とのオープン戦(スカイ)を最後に一塁転向。登録こそ内野手のままだが、昨季からは外野に本格転向し、今季も左翼と一塁の併用が予定されている。

 だが、本来の「4番・サード」で昨季の打点王の小谷野が右手骨折で開幕絶望となるなど、内野陣に故障者が続出している。「何があるか分からないから、やれと言われたときにどこでもできるように準備しておかないと」。前日(3日)のヤクルト戦まで実戦12試合で7本塁打を放ち、打撃はブレークの兆しを見せているが、守備でも主力選手としての自覚をのぞかせた。

【関連記事】
稲葉、小谷野&賢介離脱も目標不変!日本一になる…日本ハム
中田4番弾!実戦12試合で7発…日本ハム
佑、ボーク防止へけん制特訓…日本ハム
日本ハム 、 中田翔 、 フットワーク を調べる 最終更新:3月5日(土)11時11分

 中田君を一軍に定着させた生活保護新聞が今度は3塁手の特訓を提言!「視力矯正用の穴開きメガネで練習せよ」視力矯正メガネは目を大きく見開かなければ見えないので、球技をする人に最適の練習具である。このメガネでブルペンのバッターボックスに立つだけでも動態視力は良くなる。動態視力は慣れで向上する。池山遊撃手の教えの通りに打球の放物線の最も高い所は打球の加速度が最も強くグラブが弾かれる一因であり人指し指を中指の所に一緒に入れる事でボールの衝撃も避ける事が出来、握力もアップする。内野手用のプロテクターも開発させれば良い!キャッチヤーマスクを付けて目を見開いて練習すれば誰でも3塁手は出来る。「バースの打球は恐ろしかった」とセントラルの一塁手が語っていた事があった。
 視力矯正メガネは売れずに現在100円ショップで売っている。これをゴムで作成すれば目に当っても大丈夫である。高田繁位に練習せよ!一茂はお父さんが反対を教えていたので実践した一茂はポロポロこぼして池山におちょくられていた。 グローブの中指の所にひとさし指を入れろと教えてくれた人は宮城さとしでした。
http://agent.chizai-job.com/?gclid=CI-0iv_FtqcCFYE1pAodzUCf-Q
特許事務所の非公開求人
 生活保護新聞を雇用すれば田園調布にビルが建つ!
現在生活保護で遊んでいますが、この3年間で生み出した経済効果は数兆円です。生活保護新聞が本気を出して右脳を活動させれば日本国政府の借金も全額返済出来ますが、石垣徹の周りにうろつくごろつき共を全員投獄する事が条件です。糞川設計建設が名を変えて活動しているらしいですが、この物に餌を与えると電磁波に被爆されます。現在石垣徹の電磁波を照射すると自分達にも電磁波を被爆して大人しくしていますが、概括的殺人行為を継続的に行う罰は必ず電磁波で苦しみます。一生です。この電磁波は本人の思う通りに人生を導いて行きます。即ち後の事はどうなっても今のお金が大事の通りに人生を棒に振ります。電磁波被害を訴える人は以前に電磁波で人体実験をして来た報いの人も沢山いると思います。石垣徹は電磁波に全く」関わっていませんが、この電磁波被爆はどういう事か、この石垣徹に対する電磁波を照射する実行犯は必ず電磁被害者になり苦しんで一生を終えます。さようなら!
4/28 石垣徹: <発明品の名称> 改良型視力矯正穴あき眼鏡(ゴム式)
<特許権請求の範囲> 既成の穴あき視力矯正眼鏡を変形させて難度を向上させた視力キョウセイめがねを提供する https://profiles.google.com/seikatuhogo824/posts/YbmevQvNz6p?authuser=0

4/26 石垣徹: 低反撥球の打ち方は、右打者の場合インパクトの瞬間右手の力を弱めて投げられたボールの勢いを吸収する事にあります。花形満が大リーグボール1号を打つ為に特訓した鎖の付いた鉄球を打ち返す為に鉄のバットで鉄球の勢いをコロしてから振りぬいた事を思い出したら解ると思います。重い鉄球を打ちに行くと必ずはじきかえされます。ボールの勢いをバットでコロすとバットが軽くなります。この時に腕をめ一杯前に押し出し最後はアッパースイングで締めくくります。ボールの勢いがバットに残っているとき打ち返しても飛ぶ距離が伸びない原因になります。この練習はトスバッティングの時に直接投手に返す練習をすれば体得できます。私が高校2年生の時に一回だけ成功した事があります。現在もある沖縄工業高校のグランドのセンターの少し定位置に小高い土手の上に5階建ての建築科の建物があります。2年生がわざと真ん中高めのストライクを投げてきた為に普通に振ると校舎の窓ガラスを割るところだったのですが、とっさにこの打法を思い出し実践したところ上昇気流の一直線で校舎5階の屋上の手すりの一番高い処に当ってはねかえってきた事がありました。伝説の打球となっています。もう1球の打球は重心移動打球で昔のテニスコートまで(インテリアビルの屋上にバウンド)飛んで行った事があります。これも伝説の打球で沖縄の球場なら場外だった会心の当りです。プロ野球選手も「たかが野球クソや球を読んで勉強しましょう!投手はテキサス州にいる牧師の息子の宇座のがっぱいです。「お前はわざと俺に真ん中高めを投げて校舎のガラスを割らす乱捕りだったろうが、俺のほうが一枚上手だった」あのバットの拳骨が原因か?お前の姉さんの旦那の弟と5年前に千葉の飯場の飛栄興産で一緒に仕事をした事があった。